1年ぶりに帰ってきました!

お久しぶりです。村田知枝美です。

産休、育休を経て、ようやく復帰しました。

 

実は、7月28日から出社しているのですが、

このブログのIDとパスワードを忘れてしまい、ログインできずにいました。トホホ…(-.-;)y

 

毎日、仕事と育児の両立に追われて、バタバタですが、素敵なワーキングマザーを目指して努力していきます!!

 

 

さて、8月から、毎週日曜夜6時30分〜放送の

「エンジョイスポーツ」を担当することになりました!

実は、新人のころに担当していた番組でもあります。

 

不定期で生中継リポートなどにも出演しますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

- 19:58 comments(0)
- 19:58 -
COMMENT









実はわたし○○なんですよ〜うふふ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other